Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年09月23日

iPodな〜の。

050923.jpg
小っちゃいより、薄い!僕は傷だらけお構いなしに使おうと思う!

monogenic.net&nublogを組立中、そして無休の忙殺期間にはいろんなことがありました。
まず衝撃的なiPodの最期。画面には「をぃ!ワシャサポートが必要でっせ」と突き放したメッセージ。サポートにつなぐと見積りは3万円弱。しかも、保証期間3日すぎて死亡。

よって、今後は無敵の保証(落として踏んでも修理してくれる)ソフマップにて購入。
ついでにiPod20GBも購入。こいつはデータ運びとデジカメのストレージにしよう。

話は戻ってiPodな〜の。(nanoはナノではなくナ〜ノ)
ゲームボーイミクロがマクロに感じる薄さ。

ポッケに収納、チャリンコ快適。家で掃除機かけながらもミュージックライフ&脳内ヒキコモリを満喫。

思えば、アップルの戦略は世界的にも確実にトレンドを突っ走っているし、アメリカが日本に施した消費文化至上主義にも見事にマッチング。
そして、小さければ何でも「かわいい」と言ってのける恐ろしい市場把握も完璧。

そんなこんなで、日本の消費文化に反抗しつつもすっかり毒されている小生は、
完全なるミュージッカホリックになってしまっています。

ハッキリ言おう。

迷っているヤツは買え!買っちまえ!

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

>脳内ヒキコモリを満喫。
これサイコー。

はやくMe卒業しなくちゃ。。。
あは。あは。

来週、会社で受けてる英語レッスンの最後の授業の宿題でプレゼンをやることになってるんやけど、お題を「iPod can change your life!」とかにしてしまいました…

自業自得。

いかにiPodが素晴らしいかを自分でまとめているうちに、欲しくてたまらなくなりました。

お金溜まるまで我慢するの、辛い。 苦笑

>JoJo
Me卒業→iPod回収→ウマー

>kurukuru
iPod購入→インスタントな現実逃避→ウマー