Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年10月21日

東京モーターショー開幕! 買えそうな車編

051021.jpg

さぁ、やって参ったよ、モーターショー!@TOKIO!

今年は私も初参戦しようと思っています。
そんなこんなで、自分の志気も高めるため、チョコチョコ車紹介なんてやっちゃおうかな〜なんて。

まずは、「買えそうな車編その1」
私、ヨーロッパ車しか基本眼中にありません。

これはフィアット車が社運を懸けて発表した「グランドプント」だ!かわいいねぇ。
小生、1世代前のプントが好きなんだけど、(現行のプントにはガッカリした。現行ムルティプラはそれ以上にガッカリした)
こいつは、グランデ(=でかい)プント。
何故これに社運がかかるかは些か理解しがたいが、ヨーロッパでは小型車が主流らしいし、ジウジアーロが本気だしたんじゃあ仕方ない。
しかも僕はテールランプフェチっス。
後ろ姿がいいのはいい車の証!

正面が見たい人はこちらから!

しかし、GMの匂いがプンプンしますな。コレ。

フィアットもロゴは昔の方が好きだったなぁ。
今のロゴ、週刊誌のタイトルみたいやもん。。。。

はい、良い車ですよ!オレンジっていうのがさらに良い!
(紹介になってないな)


つづく・・・・

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

大丈夫なのかねぇ、フィアットは。
好きなメーカーだけにがんばって欲しいねえ。

昔のロゴって斜め4本線の?
イタ車いいよ。ふぃあっといいよ。
前から欲しいのは124のワゴン。日本にたぶん2,3台しかない。ほしい!買って!

>まろ
がんばらなにゃあ、FerrariもF1散々やったし。
ルカさん、
首とぶで・・・・

>たけいつ
そう!その4本ラインのヤツですよ!
ちょい前のフィアット止まってたらエンブレム剥がしそうになります!
124ってワゴンあるんすか?クーペしか知らなかったです!