Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年11月24日

BMW Z8

051124-2.jpg

さて、バルケッタ繋がりで友人のぷまのくーさんに教えてもらったBMW Z8(1700万円)を載せたところで、今日は一日シコシコデザインデザイン。我が愛機G4タンで作業作業。
色んなウェブサイト見ていて(あ、今の仕事がそっち系なんすけどね)思ったんだけど、やっぱモノを見る目ってあるやん?
目利きの意味ではなく、様々なモノを見ながら思う事。人それぞれでしょう。で、やっぱ思うんですけど、「人それぞれ」というか、「見る時」によってそれは大きく変わりますよね。

ま、ひっぱといて何をたいそうにそんな当たり前の事を言うかというのはさておき、これは我々にとって永遠に続くモノであり、ひっっじょぉぉぉぉに重要な事やと思います。
つまり、チャンスやきっかけも「見る時」によって逃したり、なくしたり、気付かなかったりしてしまうという事。
素敵な女性に出会うのも、自分の特技を見つけるのも、好きなスポーツを見つけるのも、そのタイミングによりけり。

って事はですよ、俗に言う「アンテナ」はバリ3状態(死語)でないと。と思いながらもそんなの思いっきりしんどいです。
ま、「見る時」で物事の見え方が変わってくるなら、せめて自覚する事で、なるべく出会いや発見を大切にしたいなと。
これが重要なんじゃなかな。うん。キレイにまとまったそんな日。

今日はやかんを買いました。「ぴゅ〜」となるヤツを。

で、ですよ。

051124.jpg

なんと、Jリーグが大変な事になっています。

1位 ガンバ大阪
2位 セレッソ大阪(我らが)

しかも、勝ち点同じで、得失点差のみの差です。
残すは後2試合。しっかし、僕セレッソファンなんですけど、この3ヶ月負けが無いのよね。

今週末は無理なんで、来週末(最終戦@長居)に行くか。
そういえば、去年は残留争いしてたんだよな。何回応援に行った事か・・・。

頑張れピンクのカラーのセレッソ大阪!!

印刷・ホームページ制作はstudiobp

トラックバック

» BMW Z8 from Divine Foot
ノスタルジックなロングノーズ・ショートデッキ、レトロな雰囲気漂うインテリア。 名車『507』をデザインモチーフにした『BMW Z8』はクラシカルな外観に、現代... [Read More]