Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年11月18日

Pagani Zonda F

051118.jpg

というのはさておき、
某国から突然の兄の帰国、というか来日というか来阪があり、今日のお昼休みにハブ ア ランチをトゥゲザーした。(ルー大柴風)
そんな兄も今日が誕生日。おめっとさん。

お互い、自分の誕生日って?という感じの生活のため、実感も無ければ、男兄弟のよくある事情で別に取り立てて何をするでも無し。
ま、せっかくやからこんなところに書いてみたり。

ところでみなさんにも目標ってあるじゃないですか?
そして、今の自分の現状があるじゃないですか?

その目標に対して具体的にどのように近づいていこうと思っています?

つまりは絵に描いた餅をどのようにして食うか。
コレ、非常に重要であります。ハッキリいって、そこがしっかりしていれば、目標なんてタダの着地点でしかないわけだ。
何となく降りた着地点が、ドンズバで目標であることなんてありえないでしょうし。下手したら命取りだよね〜。

とわいえ、常に地面に向かって落下しているのだよ。落下する前にもある程度練っとかにゃいかんわけよ。

んふぅ。これが今僕の心境であります。(-公-)

なんの取り留めも無いな。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

トラックバック

» エアロダイナミクス from Divine Foot
クルマを横から見ていて、空気の流れが見えるような気がする時ってないですか? 実際には全然見えてなくて想像だけなんですが、特に流れるようなボディラインのスポーツ... [Read More]

コメント

どうやって目標に向ってるかわからない時はとりあえず毎日をキチンとこなす気持ちで動いています。 答えになってないけど。。。 

そうか、また彼もこうして年を一つ重ねたか。

近い存在である私が願うに…
年を重ねれば重ねるほど
君らブラザーズには
「ええ男」になってもらいたい。

ビジュアルとか仕事ができるとか、
そういう概念は置いといて。

ぼくも、「ええ女」に近づけているだろうか。
時々そう自分に問い掛けてみよう。

>miyu
そうだよね。毎日キチンとこなすってのは大事だ。
しかし、今の俺のキチンとって何じゃろ?
とりあえず掃除機をかけて洗濯物を畳まねば。。。。
話はそれからだ〜。

>kurukuru
「ええ男」かぁ。自己満足の外っ側に磨きを入れないとね!

キチンとっていうのは、気持ちだよ!「認識力」だよ。見極める力。それは外側からですよー。やろうと思えば毎日出来る事だもん!洗濯物たたむのはキチンとが一番!

>miyu
突っ込みアリガト(:_;)
そう、「知ってる」と「理解する」のは違うのですよね。
オイラ、洗濯物の畳み方も、全部知ってるんだけど、自分にはそれをできるだけの気力がないと認識してます。あ、また話がそれた。。。。ゴメンチャイ。

俺の目標…

『笑って死ぬこと』かな?

皆もそうじゃないのか?
一言でいってるけど大変だぞ〜
つまりは毎日を充実させる事だったり?
悩んで泣く事もあるだろう。一人なのにうれしすぎて笑っちまう事もあるだろう。
それがまた明日を面白くする☆

じゃあ笑って死ぬには?なんて聞かないで!
やり方は人の数だけあるし!

最後は投げっぱなしですいませ〜ん! 

着地の仕方かぁ・・・重要だね!
なんか考えさせられました(*´∇`*)
1つの着地点でもいろんな方角から攻めれるもんねぇ。
とりあえず・・・私は近道を求めてしまふ(*゚▽゚)ノ
最近ウチもいそがしかって久々に今ゆっくりmixi見ましたo(*^▽^*)o~♪
パソコンも重症やったからねぇ。昨日治してもらって今はサクサクパソコン動いてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お兄ちゃん帰ってきてはったんやぁ♪
昨日も家族とパソコン修理してくれた子とMUSEのDVD見たんやけど、「兄弟似すぎ~!」って皆ゆうてましたよ(笑)

>まりまり
パソコン大変やったのね。
お兄ちゃんが聖戦士聖矢の作者のサイン色紙持ってた!YO!

みんな受け取り方がさまざまだねぇ。