Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年12月05日

飛べると思ってたのだ。

051205.jpg

その昔、メルセデス 300SLというスーパーカーがあったのだ。
扉は鳥が跳ねを広げるように開く。

その昔、幼い頃の僕のメインおもちゃはミニカーだった。(今でもたいして変わんないけど・・・)
どういうわけか、僕の遊び方は全部のミニカーの扉を開いて「飛ばせる」遊びだった。

-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて、ちょっと久しぶりの日記。今日は本格的な冬の到来を感じさせるサブさ。
皆さん、風邪など引かれていませんか?僕は先週から引っ張っている咽の痛みが収まりません。
明らかに何か出来てしまっているような。

その痛みを確かめるように烏龍茶を飲んで仕事。
ちょっと行き詰まったので、軽くブレイク中にこのブログを書いているのだよ。

だからたいした中身なんて無いの。

新春からの新事務所が決まった。今年いっぱいでの退社も決まった。
いっぱいの決まりごと、え?僕、追いつめられてる?

いやいや、そんなことは無いぞ、同士達よ。
もう船は陸を離れたのだよ。それだけの事だ。

ひたすら100ノットで進むのだ。・・・で、1ノットって時速何キロ?
目的地は無いのだよ。どこかに行けるかではなくて、どこまで行けるかなのだよ。

さて、っおい!今日は「やりすぎコージー」無いやんけ!もう!

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

>咽の痛みが収まりません。
お大事になさってください。

ミントティーでうがいするといいよ。

痛いのなんの。
残念ながらミントティーないのよ。送って。

お家に帰ったら必ず手洗いうがいはしましょう。.:*:・'(*⌒―⌒*)))

インフル怖いし・・・!

追い詰められてるは追い詰められてるでも、自分の進むべき道を追い詰めてるという素敵な状況ですね♪

何回聞いてもインフルちゃうと医者はいったけど、症状が今年のインフルそのまんまやったのよね。タミフル欲しかった。