Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年12月07日

届いたぜ!純次!

051207.jpg

某MIXIで発見した高田純次カレンダー2006の知らせ。
もちろん即買い。友人への誕生日プレゼントとして合計2部!

が!しかし!1部しか入ってないぃ!

おいゴルァ!某テレビ局通販部!と、やわらかぁい抗議メール。

で、見てよこのカレンダー。
「股にイチモツ、手に荷物」

あぁ、その昔、松尾芭蕉の名句を拝聴した有名な人はこんな気分だったんだろうな〜。

その他に、

「俺は子供のころ『神童』って呼ばれてたんだ。いつも小刻みに震えていたからね」

素晴らしい。みなさん芸能界って闇もあれば光もある。
しかし、この純次のおかげでバランスとれてるって知ってました?
言うなれば、シーソーの真ん中の部分。ドアでいうと蝶番。

それほどに重要なポジションなんですよ。

その他、彼のピースなバイブスを感じるメッセージは、小生の過去のブログにて。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

すっげぇ〜〜ほすぃ…
蛯原エビチャソのやつとそーとー悩むんですけどっ!!

>おてさん

こっそり教えますと
http://www.ctv.co.jp/xmasshop/itemc001.html
で売ってます。

エビちゃんカレンダーをキッチン。純次をトイレで。

それいい!!
エビチャソは携帯用、純次は据え置きのトイレで!

エビチャソは携帯できるだけではなく、胸ポケットにお洒落のワンポイントとしてハンケチの替わりに。レディと公園のベンチの座る際、彼女が座る前に颯爽とベンチに敷くことも…。急な雨のときにも、エビチャソは貴方をずぶ濡れから救います。
純次はカレンダーとしてご使用ください。トイレでの使用が最も効果的です。

いや〜、やっぱJUN-Gはしゃれてるね。いかしてるよ。うんうん。
TV東京でやってる「ゴルフの王道」って番組にJUN-Gがレギュラーででてるんだけど、いつもはいたって普通なの。けどたまにペロッと放送ギリギリもしくは完全禁止用語とか吐いたりなんかして、司会の女の子とかゲストとかオロオロしたりなんかしてるの。けどJUN-Gはゲラゲラ笑って画面からすぐアウトしちゃう傍若無人ぷり。イカしてるので、また見てみてね。

もち見てますよ。ゴルフよりJUN-Gに釘付け!
JUN-Gとアイドル絡ますと面白いよね。

そう、そのぺろっと感がたまらんのです。
後先考えない、no美学の発言が。

まじめに生きる気を良い意味で無くさせてくれます。