Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年12月25日

本当にあるんだ・・・・

051224.jpg
写真はイメージです。

昨日、生まれて初めて交通事故を起こしました。やっちゃった・・・・・。
まず、僕自身、同乗者も含めケガもなく、大きな問題も起こっていないことをご報告しておきます。
ご心配なく。

誰も巻き込まなかったし、保険にも入ってたし、車は全損だけど、疲れ眼で車に乗っちゃいけませんよ。。。
普段当たり前のようにできることが全く不自由になるって、当の本人はなかなか自覚できないことだし、そんなことで一生棒に振る可能性だってあるんだから、いつも気を抜かないように。
僕も、今後忙しいときや余裕のないときには車に乗らないようにします。。。

皆さん本当に気をつけて。事故を起こしたくておこす人なんていないからこそ。

でも、本当にあるんだね。

アクセルとブレーキを踏み間違えるって!!!

メリークリスマス。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

トラックバック

» Crash! from Divine Foot
最近、友人が2人ほど、事故をおこしてしまった様子。 幸い、どちらも怪我をすることも無く、誰かに怪我をさせることも無く済んだようですが、事故はおこさないに越した... [Read More]

コメント

はわわ。。
そんなサンタさんのプレゼントなんていらないね
まぁ命があってホント良かったです。
左足ブレーキでもマスターしてより安全運転を~

びっくりしたぁ…

ほんまに一歩間違えれば取り返しのつかない事になってたねぇ。無事で何より。

忙しい師走だからこそ、気を引き締めなおす事が大事なんやなぁ。
ちゃんと睡眠は取るんやでー。

>疲れ眼で車に乗っちゃいけませんよ
ハンドルの遊びもこればかりはフォローできませぬ。

ここに書いているってのは
ほんま大事に至ってないのね??
ほな、ちょっと安心やけど、
心配やでぇ。
気ぃつけよし。

>昨日
昨日。。。兄上と武田さんとお茶しました。m(__)m

兄上に
「なんで突然来たん!?」と
聞かれてしまいました。
えへ。

大丈夫ですか?
読んでる限りでは怪我も無かったようですが。

まぁ、疲れているときや、眠いときは集中力も低下するから、やっぱり危ないみたい。
気をつけてください。

写真はイメージですって書いてるが、やったら高い事故だな、この画像。

わぁあ、みんなありがとう!
ほんとにケガもないし、痛い出費も最小限やし、事故の中ではこれ以上ないほどラッキーでしたからご安心を!
車は凹んだけど、僕はいたって正常なんで(というか、ほんまになんとも思ってない!)、また事故車の写真を見せますわ。
ここで公開するにはあまりにも痛々しいので(笑)

クリスマスの贈り物が事故だなんていやよ〜
無事で何より!気をつけてね!!!(><)