Previous Page | Top Page | Forward Page

2005年12月29日

ニード・フォー・スピード

051228.jpg

みなさん、有意義なクリスマスを過ごされたようですね。
おじさんとってもうれしいです。
クリスマスプレゼントを交換しあうカップルの湧いたミナミのど真ん中で、手と手を繋ぎあうカップルの間を手刀を切って走り回り、仕事をして過ごしました。そしてみんなでケーキを食べました。

そんな僕にサンタさんはPS2ソフト、「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」をプレゼントしてくれました。

前日の事故の後遺症は全くなく、というか、忘れてます。皆さん心配かけてごめんね。わざわざ電話してくれた人たち、ありがとう。
テスタロッサで事故するわけないやん!レンタカーだよ。

で、そんなんはいいんだ。

このゲーム、要はちょっと前に流行った映画で「ワイルドスピード」っていうLA産のお馬鹿なストリートカーレースムービーがあったんだけど、その世界観そのまんま。んで、ちゃんと警察屋さんも追っかけてくる。逃げる。レースする。車奪う。チューンナップする。逃げる。捕まる。保釈金払う。逃げる。戦う。ってな感じのゲーム。
なにより「ありえなさ」っていうのがいいんだよな。
ハイ、PS2のゲームはほぼ8割方車のゲームですが何か?
ゲームの中ではさらに激しく事故ってますが何か?

では、今年も残すところあとわずか、皆口をそろえて「年末って感じせえへんなぁ」というておりますが、そもそも年末なんてそんなもんです。僕の中では2005年は先週くらいに終わっています。
それより僕は選択する時間がなくって、履くパンツがありません。「パンツ末」です。

洗濯してくれる人、募集。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

データ、ありやとぉ★
さっすがぁ~!めっちゃいけてるっすぅ。

今日もお仕事でつか?
僕はとりあえず今朝かえって来ました。
遊ぼー。

元気でよかった。
健康第一。

>kurukuru
正月なんてないのだよ・・・・

>JOAO
無事無事。サンキュ!