Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年01月17日

いや、やっぱ違いますわ。

060116.jpg

個人の思い入れが強い作品は、超自分的に自慰行為的になってしまうとはよくいうけど、ま、それもモノによって違うわけで・・・。

ちょっと無理のある講釈はさておき、写真の通り正式な名刺ができ上がったわけであります。
「名を刺す」と書いて名刺。「刺す」とある以上は武器な訳であります。

今回、出稿の際も自信満々だったわけで、上がりの方も「当然でしょ」というくらいの出来栄え。

ま、名刺に負けないような良い仕事をしたいもんであります。
人とモノのためになる仕事を。

ま、社員全員がクルマバカということもあり、質感は完全にイタ車であります。そう、それもランボルギーニやフェラーリ風の。
質感フェチの方に、気に入ってもらえると嬉しいな。

ま、子煩悩もここまで来ると目の当てようがない上に、ここまで語彙のない日記じゃ、身を滅ぼしかねないのでこの辺で。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

So cool!
年賀状でもやられましたが、さすがです。
戴けるのを楽しみにしておりまふ★

ワックスかけてやる、天然カルナバのワックスを。

>kurukuru
ええ、貰ってやって下さい。あと営業して下さい。
僕は事務所でプレステやって仕事待ってますから!

>ま ろ
えらいエエワックスしてくれるんやな。楽しみにしてるで。
っていうか、「チョコチョコ事務所顔出すわ」って言うてたあの言葉は嘘だったの???

行くよ、行くよ。
行きたいけど、年が明けてすぐ忙しいのよ。

近々ホントに顔出すようにするよ。