Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年02月19日

つまり、あれだ。。。徹夜だ。

060218-1.jpg

しかしなんだな。
今日は、朝から起きて羽曳野までビュイ〜ンと打ち合わせ。
6年くらいぶりと思われるSちゃん氏とP氏夫妻に再会。うぅ。お変わりないようで何より。

3歳になる男の子がいた。またこやつが可愛いんだ。

その後、不夜城と化した週末の心斎橋へ。ま、それからそのまんまず〜っといるんですが。
ま、ちょっとキリのいいところまで できたので先ほど、小腹が空いたので、コンビにFへ。

最近外食続きでさすがに食事には気を使う。
もとより、間食をほとんどしない家のご飯大好きな僕が今年数えるほどしか家で食事をしていないのだ。

棚に陳列するジャンキーな何やらを尻目にこの空腹にヘルスィーな気休めの夜食はないものか。
おお、サラダを食おう。と相成った。

そこで飲み物だが、僕はジュースが大好き。しかも500mLの100円のパックに入ったやつ。
しかし、糖分は深夜のひ弱な僕の体にはちょっと・・・・ということは分かっている。

そこで買った「KIRIN NUDA」いわゆる発泡ミネラルウォーター(ペリエなんかと一緒)
気になる味は・・・・・

砂 糖 入 れ 忘 れ た キ リ ン レ モ ン !分かってたけど。

あ、でも炭酸きつくておいしい。

さてここからが本題なのだが、この発泡水、最近この類いの商品が多いが、なぜ水に炭酸を入れる必要があるのかと思う輩も多いだろう。

まぁ、待て同志たちよ。そう何でも答えを急ぐんじゃない。

この商品には限らずだけど、理由は発泡成分には酸素がたくさん充鎮されているらしい。
「オキシジェンO2」なる商品はそれが売り文句とされている。

そうすることで体の酸素吸収に効果があり、代謝が良くなるということらしい。

ただシュワーとさせてくれるだけではないのだよ。
消化器官から酸素を吸収することは科学的に証明されているらしいのだよ。

ま、それだけなんだけどね。
ま、いいじゃない。そんなことどうでも。

社長〜そんなとこで寝たら風邪引きますよ〜

印刷・ホームページ制作はstudiobp

トラックバック

» B-ing from HASHED BLOG
どうも、最近ストレッチにめっきりはまっている、車バカHASHです。 昨夜は、3 [Read More]

コメント

食事ほんと気をつけてね(*´∇`*)
って私に言われたくないか(笑)
お互い大事にしましょう☆体が資本だもんね♪
社長・・・イスから落ちますぞ?(笑)

>まりまり
社長はなんとかイスからは落ちず。残念。

さて、電車も走り出したし帰るか!
明日は休日〜。のんびり充電すんべ〜。