Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年02月23日

分かっちゃいるけど・・・・

060222.jpg

欲しいんです。あぁ、興味の無い人にとっては何の価値があるのか、心底疑問に思ってしまうかもしれないが、ドラキュラが血を求めて街を徘徊するように、HASHと聖地へ馳せ参じ、物色、物色。

そう、特定の男は車を前にすると子供になってしまうのですよ。
そう、小さい時はポルシェは日産の車だと思っていた。(ま、親が日産乗りだったため、車=日産だったわけだょ。)

ここ数年、ミニカーに対する情熱は、まさに情熱大陸とウルルン滞在記と密着!警視庁24時を足しても、尺に収まりきれなくて、ワールドビジネスサテライトで特集を組んでしまうほどに。「なぜ、この男達はここまでミニカーに熱中するのか。」みたいな。

つまりだ。要約するとこうなる。

産 業 芸 術 の 造 形 美 な の だ 。

ハイ来た。白い目。デモ、ボククジケナイヨ。

で、だ。
前述のHASHは、僕の悪魔の囁きに撃沈し、「衝動」に突き動かされ、「消費社会」という、人間が生んだ最悪の文化の「悪魔」に「ココロ」を「売った」のであった。

上の写真は、次回購入車だ。もう、決まっているのだ。

僕も多分に漏れず、「悪魔」と戦った。
ただね、寂しいことにね・・・・

無 い 袖 は 振 れ ん の だ よ

そう、僕には消費者金融に走る勇気がない。それが功を奏したというわけさ。
欲しいさ。明日にでも買ってしまいそうだ。
明日からはHASHの卓上の「悪魔」と戦わねばならぬ。

ちなみに、ヤフオクのウォッチリストに15点ほど商品が登録された。

週末東京へ行くぜ!渋谷にスゲェ、ショップがあるんだってよ!
オラ、ワクワクしてくっぞ!

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

そんなこんなで、悪魔に心を売って満足しているHASHです。

だって、あれは買わんといけんだろうが〜。

おしまい。

ムルニオ差し上げておきましょう。

さて、続いては、ペンネーム”シルバーのフィアットクーペ”さんからのお便りです・・・。

夢を見ました。IDさんが僕のガヤルドにマッキーで黒い水玉模様を書いていました。

おしまい。

え”〜〜〜〜、あなた・・・・。
もう、逃げられません・・・・。
残念でしたぁ・・・・。

でも、逃げられないのは、私もです。
残念でしたぁ・・・。

あるにお、差し上げときましょう。