Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年03月02日

新しいこと

060301.jpg

え〜、さてさて、もう3月だってぇのに息が白いってどういうことだい?

ども、ワーキングロッカーiDです。上の写真には全く意味はありません。
ま、強いていうなら今そんな顔してるってことですよ。眠くて。。。。

でも、新しいことに挑戦しているってぇのは、モチベーションやらイノベーションやらレボリューションが高まりますやな。
来たる春の訪れもなんのその。気持ちはもう、おっとっと夏だぜ。

昨日、東京から帰ってきて今日昼過ぎまでクタバッテイタ所為か、少しは体も楽になりましたが、なかなかどうして決まった時間には眠くなる三年寝太郎でござんす。

そ、東京では慌ただしかった分、それなりに収穫もあったもんで、それが息つく間もなく動き出している次第であります。それがタイトルの新しいことってことでぇ。

まだまだ出口は先ですが、最近つくづく思うのは、人間必要に迫られたときの可能性ほどびっくりすることはないってこと。新しいことを始めるときは驚きと発見の連続です。

春。そう、春といえば始まりの季節。
皆さんも期待を胸に新しいことを始められている方も多いことでしょう。

まだまだ風邪も流行っていますし、お体には気をつけて。
うがいは「ガラガラ」を、イナバウアーくらい上体を反らしてするといいそうですよ。

印刷・ホームページ制作はstudiobp