« 2006年03月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月28日

Logan

060528.jpg

またまたAppleネタのようですが、違います。

Loganですよ、ローガン! こいつぁ、小生の崇拝するクリエイティヴオフィスでありまして、目指すグラフィカでござい。

最近、ソース(コンピュータ言語)にまみれた人生な小生にとって、ビジュアライズすることの意義をいつもここで再確認するです。


続きを読む "Logan"
2006年05月23日

モンテカルロ

060523.jpg

 
週末はモナコグランプリですね。

まさしく伝統。今年のモナコウィナーはいったい誰でしょうか? 


続きを読む "モンテカルロ"
2006年05月22日

Fifth Avenue

060522.jpg

2006年5月18日 ニューヨーク、アップルは5月19日(金曜日)午後6時(米国東部時間)、アップルの一番新しく特別な直営店を、ニューヨーク・フィフスアベニューにオープンします。アップルストア フィフスアベニューは建築学的にも最も革新的な直営店で、特徴的な32フィートのガラス立方体が世界有数のショッピングエリアであるニューヨーク5番街の新たな名所となります。アップルストア・フィフスアベニューは、24時間365日オープンで、最高のサービスを提供します。(appleニュースより)

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAppleですが、iPodやiTunesでの売り上げが、会社の規模を倍にしたそうな。

しっかし、これ、いっぱしの会社のストアのやることじゃないくらい、まぁ立派な建造物を造っちゃったもんですな。

先のMacBook発表といい、財布のヒモがガッチガチの小生にとって、指加えて見てるだけしか出来ない現実が・・・ 


続きを読む "Fifth Avenue"
2006年05月20日

この2ヶ月

060520.jpg
studiobp担当K氏:ある意味日本代表

色んな事がありましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
アスファルトに咲いた花、iDです。

ここ数日は、蒸し暑く、そして照れくさい新生活な毎日でした。
また、私生活に於いてもなかなか刺激的。
仕事は、
半年前は「?」だったものが、今は「!!」に変わってきております。


続きを読む "この2ヶ月"
2006年05月19日

またまた帰ってきたnublog monogenic

060519.jpg

こにゃにゃちわ。

2ヶ月の沈黙を経て、nublog再開です。


続きを読む "またまた帰ってきたnublog monogenic"