« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月23日

勝るとも劣らない・・・・

C4.jpg来てる訳ですよ。 グイギュイと。

7年越しの恋をさておき、ギュイグイと奴らが・・・・。

今日はその第1弾です。


続きを読む "勝るとも劣らない・・・・"
2006年06月20日

恋のお相手

alfa147.jpgだいぶと間が開いちゃった。 上から読んでもやまもとやま。下から読んでもまよともまや。iDです。

最近滑り気味だ。

ともかく、この1週間はあっち行ったり、こっち行ったり、なんやかんやでてんやわんやで、またどうしてこういつもTOKIOに行く時は雨ばっかりなんでしょうかねぇ。

で、そうそう、7年越しの恋のお相手は「Alfa147」でござい。


続きを読む "恋のお相手"
2006年06月13日

ワンフロア1億円と7年越しの恋

060611-1.jpgみなさんは一人の人に7年間も片思いできるでしょうか?

しかも、他の人の魅力に後ろ髪を引かれつつも片思い続けること。これは、僕の青春の1ページ。


続きを読む "ワンフロア1億円と7年越しの恋"
2006年06月11日

ナショナリズム

102.jpgワールドカップも開幕し、どういう訳か毎試合かかさず見てるiDです。

さて、トリニータなんたらとスウェーデンの試合は引き分け、初出場のトリニーなんちゃらは、まるで勝ったが如くの盛り上がり。攻めあぐねたスウェーデンは負けたような表情。

サッカーが好きな理由としてひとつは団体競技であるということと個人競技であるということのバランスが非常にイイこと。どちらかが秀でても絶対優勝が出来ないワールドカップ。

もう一つは、我々日本人には馴染みの薄い“国民性”です。


続きを読む "ナショナリズム"
2006年06月09日

Stradale Bicycle

いやん。でちゃった。

その名もストラダーレバイサイコー。
ハイ。僕の愛車に決定。

現在、僕の運動不足解消の最適アイテムのバイサイコーですよ。 

ちょうど今無印○品のそれにマタガールな僕ですが、調子が悪く、キコキコ漫画みたいな音をたて早半年。
代わりになるようなナイスバイサイコーが見つからず、やむを得ず、乗り回していた僕ちんですが、うってつけのナイスバイサイコーが見つかりました。


続きを読む "Stradale Bicycle"
2006年06月07日

マイルーム

ようこそ。ボクの新しいマイルームへ。

まあ、堅苦しいことは抜きにして、熱いエスプレッソなんてどうだい?
あ、そうそう、こないだ彼女と海岸通りをドライブしてね。あ、壁に貼ってあるポスターがその時の写真さ。

知ってるかい?今日は1000年に一度、「6」が6つ並ぶオーメンな日なんだよ。

あ、でも日、変わってるじゃん。・・・・もうこんな時間じゃん。

どうも、新しいもの好きiDです。

思えば、この半年間で色んなことを覚えたな。や、ここまでウェッブを本格的にするなんて思いもしなんだわ。

皆さんも、是非トライしてみて下さい。大丈夫。1週間で3つもサイトを作らなきゃいけなくなったら嫌でも覚えるさ。

 


続きを読む "マイルーム"
2006年06月06日

たいしたもんだよ。

060605.jpg

今日は、仕事を早めに切り上げ、果敢に挑んだラウンドワン大運動会!

日ごろの鬱憤をバットに込めて、たかだか100km/hで飛んでくるボールが・・・・・・
当たらない。


続きを読む "たいしたもんだよ。"
2006年06月02日

変わらない生活

060602.jpg

というものは、何の前触れもなく急に変わってします。

善し悪しではなく、分かっていてもその時はどっぷりそんな状況に浸かってしまって、なかなか先の事は見いだせないものだ。


続きを読む "変わらない生活"