Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年06月07日

マイルーム

ようこそ。ボクの新しいマイルームへ。

まあ、堅苦しいことは抜きにして、熱いエスプレッソなんてどうだい?
あ、そうそう、こないだ彼女と海岸通りをドライブしてね。あ、壁に貼ってあるポスターがその時の写真さ。

知ってるかい?今日は1000年に一度、「6」が6つ並ぶオーメンな日なんだよ。

あ、でも日、変わってるじゃん。・・・・もうこんな時間じゃん。

どうも、新しいもの好きiDです。

思えば、この半年間で色んなことを覚えたな。や、ここまでウェッブを本格的にするなんて思いもしなんだわ。

皆さんも、是非トライしてみて下さい。大丈夫。1週間で3つもサイトを作らなきゃいけなくなったら嫌でも覚えるさ。

 

そんなことはさておき、このウェッブなんですが、ソースまみれの小難しい、厄介で難解で、遺跡の発掘にも似た地味〜な作業と思っていましたが、深く深く、深くにも不覚、不覚、、、入ってみると、いやそんなことは無く、5%くらい「楽しいじゃん!」って思えるようになった訳(矢沢or桃井風)

ま、ひとつのグラヒックデザウィンと捕らえて、日夜オンラインであなた方と繋がるため、コミュニケーションデザウィンとしても、また、インタラクティヴデザウィンとしても、ポチポチとキーをタイプして、開発、いや、デザウィン作業にいそしんでおる訳です。

そう、つまりは、今後わたくし目の要望といたしましては、ウェッブ何ぞいわず、「インタラクティブ・コミュニケーションツール」として不覚、深くやっていっちゃおうという訳よ。

で、この度、パッと見は分からんですが、この「nublog monogenic」を若干のリニュウワルした訳よ。や、訳です。

気になる方は、その辺の「何か起きそうなもの」を、ポチッとなとして下さいまし。

 さ、寝るぞ。外はもう明るいじゃないか!!!

印刷・ホームページ制作はstudiobp