Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年06月20日

恋のお相手

alfa147.jpgだいぶと間が開いちゃった。 上から読んでもやまもとやま。下から読んでもまよともまや。iDです。

最近滑り気味だ。

ともかく、この1週間はあっち行ったり、こっち行ったり、なんやかんやでてんやわんやで、またどうしてこういつもTOKIOに行く時は雨ばっかりなんでしょうかねぇ。

で、そうそう、7年越しの恋のお相手は「Alfa147」でござい。

もうね、購入が決まってしまいましたよ。
1.6L TIのメタリックブラック。

3ドアが無いから2.0Lもいまだ候補ですが、左ハンドルがイイ僕としては悩みどころ。

ま、クルマに興味の無い人にはほんっっっとどーでもイイ話でしょうな。
僕には新婚さんが家を買う感覚と一緒。いや、それ以上。

そう、新婚といえば、かねてより交際を重ねて、重なってたりしていた僚友「まろ」ことマロが結婚だそうな。
(もういいよね?公表しちゃって・・・・)

しかし、彼は持病の椎間板ヘルニア・ヘルツェゴビナ、いや違う、なんだっけな?
肝臓がフォアグラになるみたいなヤツだったけな?
みたいなヤツで入院してたにもかかわらず、「僕、どうやら結婚するみたいやねん」とか、思いっきり前のめりで自分で決めたくせに他人事のように「既成事実」を話してくれた頬を赤らめた友人の顔に3日ばかし「どこかヘヴィ」な気分を引きづったもんです。
ま、そんな彼も、無事退院し、後は結婚式の日を臨むばかりである。本当におでめとう。

でも、結婚式の友人代表の挨拶は「不安要素は入れたくない」の一言で一刀両断されました。
こうなったらゲリラ的にやるしかないです。

「お二人には、3つの袋を・・・」みたいな名セリフを残したいもんです。

そんな彼も僕がイタリア車を購入するとなれば黙っていないでしょう。。。。。。かかっつぇこいや!

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

「マ○」結婚ですな。
3つの袋は肝心です。「堪忍袋」と「給料袋」と「キャン玉袋」。…なんか違うな。「給料袋」と「急なフクロウ」と「おきゃん玉袋」違うな。確か、堪…「かに道楽」と「緊急停車」と「おキャン玉フクロウ」だ!
違うな…。3つの袋は大切です。

コメントする