Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年08月05日

Lamborghini.com ReDesign

060804-1.jpg牛ファンの皆様、ランボルギーニのサイトが、リニューアルされてましたよ!

またこれが見ごたえ満載で、この時間、晩酌が絶好調の小生には見切れないでござる。

ところで、最近道端でランボルギーニ君をよく見るです。こないだも、社長は愛車でムルシエラゴ(どう見てもチューンされている)とバトろうとしまして、また、スターバックスでりらっクマな僕の目の前をガヤルドスパイダーがブブ〜ン。

世の中不景気だなんてとんでもない。しっかりうん千万のお金がイタリアに流れているんです。

060804-2.jpgしかし、20代の内にイタリア車本社見学ツアーは行きたいもんですな。いや行くで。

日本でも、イタリア車はもはや当たり前ですが、やっぱ本場ですよ。

アルファロメオ、フィアット、マセラティ、フェラーリ、パガーニ、フィアット、ランチア、すべてが美学に満ちあふれた魅力あるクルマばかり。将来は、F1カーを買うという馬鹿げた目標をお持ちのボクチンですから、きっとなし得るでしょう。

お暇な方はこちらもどうぞ→Supercarnet

印刷・ホームページ制作はstudiobp