Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年08月02日

アルファロメオ 8Cスパイダー

060801-1.jpg出るよ出るよ!

いや、まだ憶測ですが、この完成度でコンセプトですは無いでしょう。

見て下さい!走る官能、この顔!このケツ!この横顔!

ウチの社長が興奮するのも無理ござぁせん!で、今日、刺激的な事件が起きました!

デジカメ壊れたー!

そんなブルーも真っ赤に染めてしまうほどのこの存在感。一体いくらで売られるんでしょうか!

060801-2.jpg基本的にクーペモデルの8Cコンペティツィオーネからデザインを踏襲してスパイダー化。プレスリリースは配られることなく、車両のみが会場に展示された。 V8エンジンを搭載すれば、アルファロメオのフラッグシップモデルとして、スポーツカー市場に大いに刺激を与えそう。販売面でも大きな起爆剤になるはずだ。

噂では本国で限定で売られるとか、エンジンはマセラティだ、フェラーリだの錯綜状態ですが、どっこい!良いんだよ!存在することに価値があるんでい!

060801-3.jpgでも、デジカメ壊れたのは、正直凹まんかった。新しいのが欲しいなとか思っていた矢先だからだろうか。

しかし、買ってしまうとバイクが遠のく。

まぁいいかとは思うが、そんなことより、コンペティツィオーネだ!

走る官能!あ、これはもう言った。

遂に「不振」の 呼び声高い自動車業界、いや、偏ったスポーツカー業界に一石を投じるべく現れた赤い彗星!きっと三倍は早いぞ!しかもFRだ。わーいわーい!

キヤノンの新しいデジカメ買って実車を激写したいぜ!

印刷・ホームページ制作はstudiobp