Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年08月03日

出費!シュッピドゥバ〜!

060802.jpg買っちゃった訳よ。

そりゃあんた、液晶修理で1万5千円以上ならば、新しいの買ったほうが得ってもんだ。って得なのか?ホントに。

でも、無敵のソフマップ保証で、ポイント13%で、3世代前の機種だけど、付属品が全部使えるのでラッキーだ!ってラッキーなのか?

買ったのはキヤノンのIXY Digital 70です。前のがIXY Digital 50なので、液晶は2→2.5にアップ!画素数は400万→600万にアップ!でもお買い上げの値段は8000円以上のダウン!

日進月歩の電化製品産業、恐るべしである。

本当に恐ろしいのは、昨日の今日で買ってしまう僕の行動力ではあるが・・・・。

もうねぇ、買おうか買うまいか悩むのが嫌いで、「すぐ買わないってのは欲しくねぇって事だ!」という哲学の元、というか、詭弁の元、ソフマップクレジットカードたるものを作ったゆえの金利の安さも相まって、シュッピドゥバ〜です。

でもねぇ、使ってみて満足。かゆいところに手が届く感じ。画質はコンデジにしては、納得のクオリティは「DIGIC II」エンジンの賜物。

秋には新製品出るんだろうけど、キャノンのデジカメってあんまり「チクショ〜」って思わせない満足度があります。

デジカメ欲しい人、主に風景を撮ったり素材用に欲しい人にはチョ〜お勧めです。

でも、バイク購入が遠のきました。悩んでる時点で欲しくないのかもね。

とか言ってみたり、思い込んでみたり

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

ことごとく、アクションを起こすタイミングが彼方と被っているのでコワイ。。。
真奈・佳奈にはほど遠いが。

この夏中に買うぞっ★愛しのIXY!

コメントする