Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年08月29日

変わって行く景色

060828.jpgとは言っても、ウチの駐輪所の前に自動販売機が設置されただけですが。。。。

でもこれが煌々としとるんだ。

まぁ、アタイの部屋もハンドル来た所為で食事スペースも乗っ取られてしまった訳で、ただでさえ自炊から遠ざかっている今の生活で、さらに食わない事この上ない。(あ、でも今日は食べましたよ。チューニングカー選手権でしたんで。)

最近、クルマに本当に必要な性能は「ブレーキ」なんだなと痛感しております

そんな訳で、皆さんも夏の終わりが近づくにつれ、新生活から4半期が過ぎ、変わりゆくゆく生活を体感しているんじゃないでしょうか?

この何ヶ月間かで得たものや失ったもの、過去は過ぎ去って行くばかりですが、もう一度おさらいしてみては?

僕も前へ前へ進むばかりの生活で、気をつけないといけない事は、レースと同じく、「節目」であるコーナー直前ではゆっくりとスピードを落とし、大地を噛みしめるかのように、次のターンへハンドルを確実に切る事だなと思います。

スピードだけではクルマはうまく走れません。止まる事も含めて、「走る」という事なんだなと。

しかし、オイラのクルマにゃ「バックギア」はござぁせん。前にしか走らないぜい!(From Theatre Brook)

なんか、グランツーリスモ4をアフターワークの生業にしちゃっているなんちゃってレーサーの戯れ言のようですが、その通りです。

明日も良い仕事しまっせ!

印刷・ホームページ制作はstudiobp