« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月11日

言葉にならない…ちくしょう!

060910.jpg今日の「ちくしょう」は、イタリアはモンツァ、アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァからお送りいたします。

今日、紅い跳ね馬が見事に優勝しました。

衝撃は、淡々とあっさりと、すっきり告げられる。

そう、世界一顎の長いF1ドライバーの引退。

みなさん、ハンケチ(青以外)の準備はお済みですか?


続きを読む "言葉にならない…ちくしょう!"
2006年09月03日

@神戸

060903.jpg今日はひょんなきっかけで、事務所の同僚のR・K氏と神戸コレクションへ参戦してきました。いや、参戦?観戦?、、、ま、いいや。

同じような格好と同じような化粧をした娘っ子たちを尻目にR・K氏は値踏みに一生懸命。

人、人、人、小力のヒノイチームでうんじゃらげのはんじゃらげ。ですた。

なんか不思議な空間。

ここ神戸のファッションマートは前の職場の際によく来ていたのですが、普段の様子は、閑古鳥も泣かないくらいバブルの爪痕、3セクの常套空間。

 


続きを読む "@神戸"