Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年09月03日

@神戸

060903.jpg今日はひょんなきっかけで、事務所の同僚のR・K氏と神戸コレクションへ参戦してきました。いや、参戦?観戦?、、、ま、いいや。

同じような格好と同じような化粧をした娘っ子たちを尻目にR・K氏は値踏みに一生懸命。

人、人、人、小力のヒノイチームでうんじゃらげのはんじゃらげ。ですた。

なんか不思議な空間。

ここ神戸のファッションマートは前の職場の際によく来ていたのですが、普段の様子は、閑古鳥も泣かないくらいバブルの爪痕、3セクの常套空間。

 

その後、二人は神戸を散策。

三宮から元町まで、中古CD屋さん巡り

元町へ行ったついでに、わたくしお気に入りの餃子屋さん「ぎょうざ大学」へ。

ここは、どういう訳か追加注文がでけまへん。

僕はただただぎょうざが食べたかったので「8人前、んでビール」のオーダー。

あっという間にペロリ。写真はR・K氏、ご満悦の写真なり。

謎のタイ土産屋さんで、栄養ドリンク「REDBULL」のTシャツを購入して、10月の鈴鹿のユニフォーム決定!(注:REDBULLは今年、「REDBULL Racing Team」「スクーデリア トロ・ロッソ」として参戦しているのだ!)

最近は夜になると良い風が吹き、非常に過ごしやすい!

夜は姫にギターレッスン。課題曲はディープパープル。

秋の夜長はもうすぐそこ。皆様、お風邪など引きませぬように。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

値踏みなんてしてねえよ!どんなもんかちょっくら観察してただけだい!

コメントする