« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月25日

奮起。1日目

061024.jpg東京駅にちょうど昼頃着いた。

寒!!!!!

その時、体中が警告した。

「風邪引く!」

小雨降る、極東の都、表参道をユルユル歩く。

写真にある通り、今日は「Pearl」の展示会に行って参りました。

場所は青山、閑静ないい所。渋谷なんか砂利の街っすよ!

大阪の人があんまり道頓堀に行かないのと同じく、渋谷と青山じゃ人の層がまるっきり違うや。

僕は青山大好きっ子です。


続きを読む "奮起。1日目"
2006年10月24日

ふぁぁあああ。行って参るぞ。

061023.jpg真っ青。東京行くときゃいつもこれだ。

早いもんで、4ヶ月ぶりとなる東京だけど、来月も行かにゃあかんよってに、さらりとぶらりと東京行くべかと思いきや、詰まる予定!人に会う予定!どこぞ行く予定!大忙し!

気合い入れたつもりでもないのに、バッグはパンパン。潔く諦めてコロコロついたかばん(しかも海外1週間用)に詰め込みなおす。

8割ほど入ったコロコロバッグはノーパソがガサガサする。不安になりパーカーを詰め込む。

・・・・新幹線乗せてくれるかなぁ。。。


続きを読む "ふぁぁあああ。行って参るぞ。"
2006年10月21日

litchi liqueur☆目覚めのいい朝

061020.jpg秋の夜長、皆様、風邪なぞ引かれておりませんか?

わたくし、最近朝起きられなくて困っておったのですが、今日、原因が発覚いたしました。

僕は、真っ暗闇が大好きなんです。あの漆黒を纏う感じ。

んで、部屋全体が完全遮光状態なんですが、原因はそれでした。。。。

朝日の重要さ。

甘く見とったぁ!


続きを読む "litchi liqueur☆目覚めのいい朝"
2006年10月19日

リニューアル!

061018.jpgお久しい更新になってしまいました。月2回の更新なんて最早ブログじゃねぇ。

しかし、この夏の終わりから秋までは人生で一番早い季節の変わり目だったよ。

来週東京行って、ほんでまた来月東京行ってってしてたら、一体どうなるって言うんだい!

まぁ、そんな最中、ホームページもリニューアルいたしまして、穴だらけのコンテンツは、東京行きの新幹線の中ででも埋めるとして、まぁかわいいワンちゃんのページっすけど、意味分かります?

で、今週末は、チャンピオン決定!F1最終戦のインテルラゴス!ブラジルグランプリだ!

2年連続でここでチャンピヨンが決まゆ!


続きを読む "リニューアル!"
2006年10月11日

やっぱ鈴鹿やわ。。。

061011.jpg 061009.jpg

早いもんで、F1も残すところあと1戦。
行ってきましたよ。聖地鈴鹿。

心配した雨も無く、良かった良かったの2日間。至福の2日間。

最高の2日間。

予選のあと、風呂屋に向かおうとステップワゴンを走らせたら、目の前に骨董品のランボルギーニカウンタックLP500が!!!!!(写真右)

やっぱシューマッハは早かった。けど、使い古された言葉だけど、勝負はやってみないと分からない。
最期のチェッカーフラッグが降られるまで分からない。

ここ4年間無かったトラブルがこのタイミングで襲いかかるなんて、ドラマチックなのか、必然なのか。


続きを読む "やっぱ鈴鹿やわ。。。"
2006年10月04日

路駐、もうすぐ鈴鹿・・・

061004.jpgもうね、なんか全部あっという間ですよ。やっとこさ、魔の1ヶ月が終わろうとしています。でも、さらに魔の1ヶ月が始まります。来週からです。本腰です。

で、今週末と言えば鈴鹿ですよ!日本グランプリですよ!

シューマッハ引退も相まって、今年で鈴鹿開催がなくなるとか、チケットがバブリーな事になってきてます。駐車券もウン千円で停めれたとこがウン万円ですって、、、やですわ。。。。

鈴鹿で路駐はキビスィゼ!


続きを読む "路駐、もうすぐ鈴鹿・・・"