Previous Page | Top Page | Forward Page

2006年11月19日

R25(R26 in the case of id)

061119-1.jpg伊丹谷です。

木曜から三日間、カタログ撮影のため東京に。その際に、ウチの社長の友人のシンガーの方と会い、いつもの中目黒「バリ鳥」で宴。後ほどより大学時代からの友人、お世話になっているブランドのCEOと1年前から思うと、どうやったらこういう接点が生まれるんだ!というくらいのあり得ない5ショット。
人の出会いっていつ思っても尊いものである。
その時に、そのシンガーの方から「レスリー・キー」というフォトグラファーの事を教えてもらい、しかも今、「表参道ヒルズ」にてエキシビジョンが開催中との事。早速次の日に足を運んでみると、本人にもお会いでき(なぜか全身APE)、いい刺激ゲット!作品も素晴らしく、このエキシビジョンについてはオフィシャルサイトからも見れるので、興味のある方はこちらに!

061119-2.jpgまぁ、撮影の方は、超優秀なスタッフ様のスピーディー且つクリエイティビティに溢れたナイスモチベーションで終了。
今回は予想外のアクシデントもありましたが、トータルディレクションを通して、非常に非常に成長させていただいたシューティングでございました。

みなさまお疲れさまでした!!!!

そんなこんなで今から編集作業です。皆さんの煌めくような創作意欲を一枚一枚紡ぎあげる作業。この大仕事を前に沸々と湧き上がる創作意欲、僕の職業の最高の醍醐味です。

前述のレスリーの写真にも触発され、「やってまえ」の精神で。

061119-3.jpgんで、帰阪後の今日はお休みなんですが、ちょいイライラ。
「肉食いてぇ〜〜〜〜!」これです。疲れた後のヤケ食いモード。

レシピは、最高級ヘレ肉を100円で買えてしまうキャベツともやしと一緒にジンギスカン風に。これぞ男の料理。ソースは醤油ベースにお酒と調味料で味付け。ご飯はドンブリいっぱい。後は貪るように食いまくります。
食事中にテレビでダライ・ラマ14世の話がやってました。崇高な人。イライラしてる自分に「小っせ!!」とつぶやき、ヤケ食い完了で部屋の掃除です。脱ぎ散らかした服が散乱した部屋は空き巣に入られた様(あ、しまった!最近同僚がやられたんだった!)。
今年中に僕が達成すべき目標は、

  • 自己管理=体力増加と運動不足解消と体調管理
  • 継続=決めた事をやり遂げる。身の丈に合った目標遂行。
  • 成長=幅広い視野を持ち、皆と協力しあって

誰でもできる事、なかなかできないもんです。

人の気持ちは他人に理解できるもんではない。だから人は支え合って生きてるんです(涙)

今日実家で将来の事を聞かれて話したら親に泣かれました。嬉しいやら悲しいやらだそうです(涙)

後藤真希の方向性が分かりません。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

>今日実家で将来の事を聞かれて話したら親に泣かれました。嬉しいやら悲しいやらだそうです(涙)
応援しています。
とても。

ありがとう。
とても。

コメントする