Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年01月12日

新しい相棒!1130!

070111.jpg「シルエットのいいデニムが欲しい!」「最近の流行デニムはゴテゴテしていて、なんか下品だ!」「ブーツカットしか欲しくない!」そんな願いを完全に叶えてくれました。

先日のナイキシューズに続き、「これからの自分の生活をガッツリ支えてくれる」シリーズ、第2弾は、最高級日常着、デニム極上ブランドのFULLCOUNTです。

「Made in Osaka」革パッチに光ります。
元来、あまり「ジーンズを育てる」なんてことを一切してこなかった自称ジーンズ好きの僕としては、初めて「育てちゃおうかな」なんて思う一品。

能書きはともかく穿けばわかるこの太ももの締め付け!
最適な股上に最適なシルエット、常にバランスのとれたデザインというものには、蘊蓄をたれる方がナンセンスというもんです。

僕の最も好きなスタイル、ジーンズにスニーカー。ちょっと細めのシャツを着て、黒いジャケット。これこそが僕の正装です。結婚式にもこの格好で行きたいくらい。

今日は残念ながら同じ型のブラックジーンズは売り切れということで、後の講釈に。。。

オンラインショッピングもありますんで、みなさんぜひお試しあれ。

FULLCOUNT OFFICIAL ON LINE SHOP 1130

印刷・ホームページ制作はstudiobp