Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年01月23日

木村カエラと風邪とW44Sと風邪

070123.jpg木村カエラたんのニューシングルがいい。一昨年「Pino」のコーマシャルで僕の心をイーグルハント(=鷲掴み)昨年大ブレイクを果たし、今年はどうなるかなと思っていたら、完全売れ線の曲ではあるが、そこはご自身を良くわかっていらっしゃる。

曲調はどう聞いても2007年!って感じがしないです。ホント、声がいいな。僕が好きな「ザ・歌謡曲」って感じで。

え、肝心の風邪ですが、昨日の努力の甲斐も空しく熱は上がる一方。しかも会社の同僚にうつしてしまうという最悪の存在。今日もどうしても外せない打ち合わせがあり、夕方から出勤でしたが、ホント迷惑です。僕。今日もブログ書いてないでさっさと寝ます。

ところで、この「風邪」ですが、

呼吸器系の炎症性の病気で、単一の疾患ではなく、医学的には風邪症候群という。熱がでて寒けがし咳が出る。

というのが医学的見地のようです。
症候群ですか、そうですか。だからといってなんの解決にもなりませんが。。。

あ、後一つ。最近買ったauの「W44S」ですが、とあるショップで買ったSanDiskの1GBを使っているんですが、カードの抜き差しや、グレードルからデータのやり取りをしようとすると「フォーマットが必要です」との文字が。。。これじゃワンセグ撮っても、メモリーカードに置いておくことすらままならないですがな。という訳で、買ったショップに問い合わせ。ただいま待ちです。

巷では偽物のメモリースティックが出回っているようで、これにも同様のエラーがでるようです。
もちろん、僕が買ったメモリースティックもちゃんとショップで買ったので、偽物だとは思いませんが、オークションや中古品などで買う時は注意が必要です!また追って報告します

印刷・ホームページ制作はstudiobp