Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年02月11日

風邪日記

070211.jpg龍からの頂き物は思ったより困憊で、体力の回復も著しく遅く、結局2、3日ほぼ身体の、特に脳の部分が沸き上がった状態が続いていたんだけど、今日、今頃にはほぼ鼻水と薬に依る眠気くらいのもんで何とか家路に着きこうしてブログをしたためている訳で、どうもこんばんは。

先立つストレスも無きモノとせずにはマトモに机に向かう事もできず、それをストイックな姿勢と呼ぶにはオレという人間は余りにも横柄で小さな存在で、大切にすべき3つの事を果たせずにこうして好きな事をやらさせていただけている事は誰に感謝してよいものか、考えても仕方ないので、「ああ、自分はなんて恵まれた人間なんだ」と自己愛に喚起する端で、蠢く蟲がうようよと、じりじりと見ない振りをしていても確実に自尊心を蝕んでいくのが、若干気持ち良かったりする今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

来春に迫る引っ越しも、感情の上では期待を胸にの新生活よろしくでワクワクはするものの、邪魔臭い事には変わりなく、如何に楽をするかという事が信条の小生としては、これも考えてもやらなきゃいけないときには嫌でもするだろうと、半ば自分の性格に呆れながら今夜も欲しいクルマの物色に勤しんでおります。

「さっさと寝ろよ!」この一言が方々から飛んでこようとしておりますが、風呂に2日入っておらず、調子の悪い腹を撫でながら、あ、そうそう、暖房が壊れたんですの。ガタ!ヴーヴーと音を立て、その後は外気を確実に我が寝床に運んでくるだけの白物家電と化したのです。
さてと、読み返しても風邪のときに中身のある文章が書けるものではありませぬ。
明日は昼から3セクに見物ですの。オートメッセ。

印刷・ホームページ制作はstudiobp