Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年02月16日

新しい相棒!スカジャン!

070216.jpg春の訪れを今か今かと待ちながら、寒いじゃん!今日!
でも、日頃からお世話になっておりますFULLCOUNTさんのスカジャンが届きました!

去年より、お仕事を通じていろいろとお世話になっているんですが、最近もっぱら買う服。
今日も、去年の展示会で発注させていただきました、このスカジャン。やっぱ着心地は期待を裏切りません。

デニムの良さは、周知のところで、デザインも去ることながら何より着心地。

仕事着=普段着のオレにとって、如何にリラックスできて、如何に着こなせるかが大切であり、少々値は張ってしまうけど、非常に満足。
恥ずかしながらカタログやウェブを担当させていただいて、初めて買ったこのブランドの商品だけど、知らなかった自分、買わなかった自分の過去を恨む程に。

ですので、「良いものはお裾分け」が趣味のオレとしては、本当に分けてしまうわけにはいかないので、せめて自信を持ってお勧めしたい。
ショップでは、徐々に春物が入荷しているらしいから、お近くの人は是非足を運んでみてね。

っていうか、早くなれよ、春に。

印刷・ホームページ制作はstudiobp