Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年03月07日

ゾッとした瞬間

070307.jpg口を揃えて皆で「寒いな〜」なんて言っています。iDです。
大阪生活も余す所あと3日となり、今の家で過ごすのは今晩が最後。

最後の3日間は実家で過ごそうかと思っています。

しかし、全く実感のない引っ越し。準備をして「ホンマに行くんかいな、何してんねんやろ」とか思いながら、過去の煩悩を3重構造のクラフト紙色の箱に詰め込み、ポツンと置かれた愛機Macにこうしてブログをしたためている訳であります。

最近は、「もう最後やし、お好み食うとこか」とか、「もう最後やし、中央軒で皿うどん食うとこか」とか言って無理矢理SAYONARAモードを演出するも空しく実感がありましぇん。

やる事は今までと変わらないし、住んだ事はないが、よく知っている場所だし、今回は引っ越しの日は大安やし、HASH社長と引っ越しそば食うて、「ほな」言うて帰って行かはるときに実感が湧くのかと思いながら、それはそうと今日、まだやらねばいけない事がまだゴマンと残っているではないか!ってなわけで、いつものクライアント様の帰り道、ぞっとした瞬間!セクシュアルヴァイオレットNo.1。

そんなこんなで、みなさまご機嫌麗しゅう。この寒さを抜ければ春はもうそこですよ。
このマンションから見える風景、意外と好きやったなぁと思って撮った一枚。

最後の洗濯をし、湯船に湯をはり、何も考えずに温もって寝るでござるよニンニン。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

トラックバック

» Fiatの皿とDino246GT from PiedeDivino
先週末に送別会をしたばかりの友人“monogenic id”も、今週末には東京... [Read More]