Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年03月17日

上京大臣、料理はアイジョー!

070316.jpgク〜ッキン♪ク〜ッキン♪ク〜ッキン♪あなたに届けぇ恋の味〜♪
料理はアイジョー!匠イタミヤどす。
しかし、まだ分量のコントロールがうまくできず、このままでは太ってしまいそうだ。

今日は残った食材に鳥のササミ(ここは敢えてササミ)のオムライスだ!
しかし、フライパンが寿命っぽい。すぐ焦げる。テフロン加工なのに。
ウェブたまのリア・ディゾンがどんどん日本人に見えてくる。風土に染まるというのはすごいことだ。
おそらく片言の日本語もほぼわざとであろう。きっと本当は逆輸入なのだ。多分、絶対。

それはそうと、今日はF1が開幕した。フェラーリは2004年の様な速さだ。おそらくタイヤの仕様がその当時のものに限りなく近いのだろう。
今季に限っては単独チームの独走は無いだろうが、蓋を開けてみないと分からないのがF1だ。

早くも上京1回目の週末を迎えそうだ。予想通り、曜日の感覚がないのでどう過ごしていいか分からないだろうと思っていたがそんなことは無い。だってF1だ。F1は週末だもん。

あと、やっぱまだ上京した実感が無い。確信に変わったのだが実感は一生湧かないだろう。
実感が無いくらい自然なんだ。それでいいじゃないか。

そんなことよりベッドとローテーブルが欲しい。仕事用机で食事をするのは御免だ。今日見た自由が丘の駅前のフランフランで売っていた1万円のテーブルを明日朝一で買いに行こう。ソファはいらない。きっと邪魔だ。
ベッドは体のいいものをヤフオクで漁るとしよう。どうせすぐ飽きるんだ。引越の勢いは怖いので安くていいものをサッと買ってしまってさっさと仕事に集中しよう。

今日も寝るべ。こっち来てから寝付きがいいよ。

印刷・ホームページ制作はstudiobp