Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年03月20日

上京大臣、ひゃっほい!

070319-1.jpg渋谷はクラブクアトロで行われた「RollingStone日本版」の創刊記念パーティーに行ってきたよ!
元祖めんたいロック、シーナアンドロケッツのライブしか見れなかった!でも良かったお!
名曲「レモンティ」を聴くことができまいた!これは「スネークマンショー」ファンとしては感涙ものである!

しかし、本命であった「佐藤タイジ」のライブが見れなかった・・・。佐藤タイジといえば、オレの中学時代の音楽ライフを一色に染め倒した「Theatre Brook」のフロントマンである。
仕方なくシーナ&ロケッツの鮎川氏の名物レスポールカスタム1969年製をしこたま聴いて舌鼓ならぬ鼓膜(こまく)鼓を打った後、スゴスゴと会場を後にしようとしたとき!出口階段の踊り場にいるではないかぁぁ!!!!

070319.jpg佐藤タイジ、その人である。
感涙だ。初めて人と会って震えたぜ!きっとリア・ディゾンと会ってもそないに震えんと思う中、汗も吹き出た。
一緒に行った某プレス女史が急にタイジさんに声をかける!

続いてオレも「中学の時からファンですた!!!!!」
まさか、まぁこんなにもベタな台詞しか出ないもんだ。こんなもんだ。
タイジさんも優しく「あぁそう、ありがとう。若いんだねぇ」

20代後半を捕まえて「若い」??しかし、間髪入れず「あーざっす!」っと宣うオレちん。もうノンストップさ。
さらに「ライブも5回行ってます!!!」と、リアクションの取り辛い多いのか少ないのかよくわからないコメントが口からこぼれる!しかしタイジさん「あぁそう!うれしいねぇ」ですって。嬉しいのはこっちです。
その後記念写真にも気軽に応えてくれた。しかも、「明日代官山でパーティーやるから来てよ!」だって!しかも「じゃあ今晩メール送るね!」と来た。「メール?あのタイジから?うそぉん!?」

しっかし記念撮影もオレ様、直立不動の硬直笑顔だなオイ。よし、約束通りメール来たら明日代官山行くぞ!来ないだろうな。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

よかったねぇ♪
しかし偶然、
ウチも昨日大阪のクアトロ行こうかなと考えてたの。
急に沼澤氏ドラムが見たくなって沼澤氏のHPで知ったんだけどねんw

沼澤氏はいい。シアターも良いよ。

コメントする