Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年03月26日

休肝日

070325.jpg今日は久しぶりの休肝日。ま、こっちきて初めてだけどな!

来週ものっけから呑みますよ!
ってなわけで、高田純次の「適当伝説」を見た。何かの番組の総集編でもなければ完全取りおろし。
まずジャケが素敵だ。んで、見逃さなかったぞ!穿いてたジーンズはフルカウントだ!(こいつは、後に検証するとするよ)

して、今日は朝からシコシコホームページを作り、構想を練り、本屋に立ち読みに行き、んで今から風呂入ってイチゴ食って寝る。

また馴染みの店が増えました。
んで呑み仲間が増えました。久しぶりに朝の9時過ぎまで呑みました。
母さん、どうやら僕はお酒を呑む為に東京に来たようで。。。。

早いものでもう2週間経ったが、家にいるか、呑みに行ってるかで、実感はまだ無いです。
たまにスーパーとかで標準語のジャリン子がいたらビックリするくらいです。

ですが、準備期間もそこそこに、今から怒濤の「攻め」が始まるですよ。みなさん、「攻め」の反対は何だと思いますか?
「守り」と答えた方、あなたはまともです。「受け」と答えた方、あなたは一刻も早く私生活を考え直した方が良さそうです。ちなみに僕は「避け」と答えました。相手にツラッと流されました。

閑話休題
適当伝説は、「いい年したオジサンがバカなことを延々やっている」という非常に素敵なものでした。「元気が出るテレビ」世代の方は、感涙ものでしょう。んで何ヶ月か前の「アメトーーク」を見た人だったら笑いは3倍増しです。んで、自分の生活に若干嫌気がさします。
ごめんなさいね。いい男で

印刷・ホームページ制作はstudiobp