Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年03月27日

調子に乗っちゃったよ

070327.jpg春先の都内某所、ひょんなことで知り合った構成作家さんと呑みに馳せ参じた訳よ。
「初対面で言葉選ばずに申し訳ないですけど、『バカ』ですよね?」「最高の褒め言葉です」このやり取りで始まり、お互いの価値観の情報交換、「こんなことやったら面白いだろうなぁ」というようなアイデア交換、いやぁ、非常に充実した3時間でした。ちょっと暑苦しくしゃべってしまって申し訳ない。
でも、非常に興味深い人でした。まずセンスがある方でした。数々のアンチテーゼを潜ませ、気が付いたら喉元にナイフを突きつけられているくらいの衝撃の連続。世の中には色んな人がいるものです。

これから、色んな企画とかで「バカ」な共同制作なんぞをやってみたいものです。いや、やります。
こりゃますます面白くなりそうだぞ!

最近は打ち合わせの連続。数々の企画の連続。今日からは企画書作りの連続。企画書は物事の骨子をカタチにする為の重要な作業。んで、完成した時の感動と比べても甲乙付けがたい産みの幸せ。

「やってやれ!」だね。
んで、ひょんなことからすごい発見をしました。世の中にこんな漢字があったのかと度肝を抜かれた漢字を紹介。

「亠」←さてなんと読む?

印刷・ホームページ制作はstudiobp