Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年03月22日

WILLCOMとThe GOLD

070321.jpg今日、大阪から直通電話用、PHS同士通話無料のWLLCOMが届いた。
これで晴れてウィルコムユーザー、しかしメアドすら登録していない程。今晩届いたベッドの上で弄り倒してやろう、ムフフ。

しかし、この機種、9(nine)だが、素晴らしく四角だ。無駄のにミニマルデザインに若干食傷気味だけど、俺に似合わずエッヂの利いたデザインはなかなか気に入っている。
通話品質はそこそこだな。子機同士で1階と2階で話してるくらい。逆に固定電話の通話品質の良さには恐れ入った。

んでこのビールうまい。写真の向こうに写ってるキリンの「theGOLD」。デザインは結構好きだ。

話は戻ってWILLCOMだけど、メールの送受信が無料だ。これからパソコンメール関係は全部こっちに転送しよっと。
固定電話への通話料も携帯よりやすいのは助かるぜ。なにより、自宅兼事務所の固定電話もWILLCOMに転送するし、これでやっとauの料金プランを最強のパックから格下げできそうだぜ。

なんか、本気になったらMacにも繋げて月/6,300円でネットも定額だとか。すごいな、この時代は。

やっと東京に出て、机に向かってリラックスして仕事ができる様な環境が整った。段ボールも残り4箱だ。
ベッドの寝心地もなかなかいい。今までベッドは全部駄目だったんだけど、最近東京出張の時はでホテルに泊まる機会が多かったので、そのとき感じたのだが「最近のベッドは腰が痛くならないな」と思っていたので、ついに生まれて初めてスプリングベッドを解禁したのである。

水面下でmonodesignのホームページも進めています。今日デザインがほぼ上がったんですが、いい感じ。1発目のデザインテーマは「black is...」です。完成をお楽しみに。

よし!明日からもバリバリ働くぜ。いい感じにプレッシャーにも慣れてきた。ん。やっぱプレッシャー無いとうまく行かんな。頑張るべ。

印刷・ホームページ制作はstudiobp