Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年04月24日

ペリーもビクッリ!

070424.jpgの黒船感がそぎおとされた、グラビア界の黒船こと「リア・ディゾン」。その異名は何処へやら。どうもiDです。

彼女こそ、マンネリ化のグラビア界に一石を投じるものと期待していたものの、期待とは裏腹に「え?どこのモデル?」みたいな風貌に。。。

いや、別に、オレ、グラビアとか別にそんなでもないんですけど、あのグラビアの「新学期になったら噂のカップルになりたい!キャピ!」みたいな「死語」満載のコピーみたいな奴が好きなんすよ。で、当然「グラビア界の黒船」には期待していた訳。江戸末期の刀で野蛮に切り捨てごめんのドメスティックなカルチャーを良しとしていた國が大砲ボーーーン!みたいな、しかも届いてへんしみたいな感じで、現在の日出ずる國のグラビア界が黒船にどう立ち向かうのかと。それだけを期待してたんすよ・・・・。

と、小生のちっちゃい批評気味たこのブログを読んで、大っきいお友達たちが束でかかってきたら勝てそうも無いので、今日はこの辺で。ちーん。

せやけど、黒船が立て巻きロールって。ジャパニズムやん。完全。すげぇ、日本のグラビア界が黒船に勝った!って、、、いや、何でも無いです。

印刷・ホームページ制作はstudiobp