« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月26日

世の常や・・・

070626.jpg5日連続で朝日を見てるっていうのに、一向に日が差し込まへんのはなんでや?

そら、やったらいいってもんじゃない。
でも、やらなきゃいけない理由があるねん。

あいつだけは理由にしたくない。あいつだけには負けたくない。


続きを読む "世の常や・・・"
2007年06月17日

オレンジセタガヤンとタルチョ

070617-1.jpgども!iDです!この度、私、イタミヤンの愛車「セタガヤン 1号車」が装いも新たにアップグレード!テーマカラー「オレンジ」を配したデーハーなルックスに、はいソコ!引かない!
ってなもんで、ちょいと天気が良かったもんで、公園でパシャリ!

これで今度チェーンの色をブルーかなんかにしてみようかな!

イメージは、monodesignのテーマカラーであるオレンジですが、今季絶好調のF1のマクラーレンのボディカラーにも寄せてみました!


続きを読む "オレンジセタガヤンとタルチョ"
2007年06月14日

夏が近いですね。

070613-1.jpg 070613-2.jpg 070613-3.jpg

事務所は幹線道路沿いにあり、10秒に1台は、クルマをたくさん積んだ貨物車が通り、高級外車がコレでもかって程通るんだが、たま〜にみるコイツ。やっぱりいいな。


続きを読む "夏が近いですね。"
2007年06月05日

ヒーローは欠陥品

070605.jpgこんばんわ、真夜中は久しぶり、iDです。
今日からハマった「新宿スワン」まぁ、話の大筋は純粋な強面の兄ちゃんが新宿は歌舞伎町でスカウトの仕事をしながら、色んな出来事に対峙するというお話だ。
世間では結構人気があるらしいが、どれどれと読んでいくうちに6巻まで一気読み。明日、7巻8巻と買ってしまうことは間違いなさそうだ。

しかし、やはり物語というのは「主人公=完璧ではない」のが面白いのね。


続きを読む "ヒーローは欠陥品"