Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年06月14日

夏が近いですね。

070613-1.jpg 070613-2.jpg 070613-3.jpg

事務所は幹線道路沿いにあり、10秒に1台は、クルマをたくさん積んだ貨物車が通り、高級外車がコレでもかって程通るんだが、たま〜にみるコイツ。やっぱりいいな。

全うな社会人のつもりでも、端から見たら何の職業か分からんオレですが、こんなん乗ったら余計に謎の人になってしまうだろうなと。

・・・・・いいやん。別に。

さておき、下手すれば一日中外に出られない日が続くオレですが、今月はそうもいかない。
自転車がケバくなりました。ピスト乗りたいけど、商売道具の黄金の右腕、ゴールドフィンガーの為に、何よりそばにいる人のために我慢です。ですんで、色とかそっち方面で満足する方向で。タイヤが前後ケバいオレンジ&グリップ・シートまでオレンジです。ケバいですよ。そこが大阪人の感性や!と思っても良い子はお口チャックの方向で。

駒沢通りや玉川通りでケバい自転車に乗る黒髪セミロン毛を見たら仕事下さい。uso!

うん。いい感じに変わってきたよ。環境も笑顔も。今は辛いことも多いけど、きっともっと良くなるから。ついてきたら大丈夫。
今の気持ちが嘘のように感じれる日が来ます。絶対。

印刷・ホームページ制作はstudiobp