Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年07月25日

We Need KISS!

070724.jpg意を決して、というかタイミングをずっと見ていたんですけど、、ココイチのタイミングを感じたので買いました。キヤノン「EOS Kiss Digital X」

もうねぇ、ずっとねぇ、欲しかったのよ。このカメラって「道具」としては完成している。今まではオリンパスのOM-1(もちろんアナログ)を使用していたのですが、さすがにフィルムはちょっと辛くなってきたので、デジタルに乗り換えます。まぁ、逆にデジタル使って、アナログの良さを再認識しても良いかなと。

今年も友人がF1日本グランプリのチケットは押さえてくれているので、それでしょ、あと東京モーターショーもあるでしょ。んで、ウチの姫の写真集も作らなきゃでしょ、んで一応仕事にも使うでしょ。まぁ、もりだくさん。

元来「ファインダー」ってすっごい好きなんです。カメラというより、「ファインダー」が。
「切り取る」という作業がクリエイティビティ満載で、んもう、チュクチュクしちゃうもんで。アイ、スイマセン。
勢い余って、予備バッテリーまで購入。いるんかな?

とにかく、まだあんまり触れてないんで、今からいじりマクリマクリスティ。(フランス語で「キリストの涙」)

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

あー、買っちゃったか。
て言うかやっと、か。商売道具やもんね。

私はまだアナロガーなんで、フィルムのKISS
を旅のお供には必ず連れてってますが。
まだまだ良い仕事しまっせ。

そいや、望遠レンズあんねんけど…いる?!

ください。

誰がタダやて言うた?笑

世の中にはいい人もおるもんやなと思ったけど、そうはいかんか〜。
いや、そんなはずはない。きっとkurukuruはんは、くださるはずや。

コメントする