« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月30日

金色の!

070829.jpg免許を取ってはや8年。ワテのカードがついに金色になりやしたお。
ちょいと久しぶりのnublogでござぁすが、大阪帰って以来、朝8時までに起き、8時半には仕事開始の生活が板についてきたです。何より、効率がいい。そんかわし、夜はきっちり眠い。この時間なんて、目が「3」になってるです。

学生時代とかいたよね、「寝てない自慢する人」。ワテは今、早寝早起きを自慢しています。当たり前のことやっちゅうねん。けどもね、できてる自分が嬉しいの。


続きを読む "金色の!"
2007年08月09日

個人の時代“人間力”

070808.jpgわが故郷、天王寺に日本一のビルが建つそうな。
完成は2014年。横浜のランドマークタワーを抜いてのNo.1みたいだけど、完成までにそれより高いビルができたら、やっぱ作っててテンションさがんのかな?

っていうか、なんで高いものを作ろうとするんやろ。上へ上へ。
オレは高いとこ嫌いやから、いっこも嬉しくはない。

ま、近々富士山は上るつもりでいますが。ここはパワースポットという事でね。

あと、あの天王寺にそないに高いビル作っても、きったないもんしか見えんやろ。んで、この完成予想図!詐欺やで!希望的観測にも程があるわ。


続きを読む "個人の時代“人間力”"
2007年08月08日

どうなんやろ・・・

070806.jpg新しいiMacが発表ってか。どうなんだ。これ?
先日、銀座に行った時にアップルストアの店員にバリ関西弁で話しかけてしまって、後に引き下がれなくなってそのまま関西弁で通したら、ちょっとひるんでた。ごめん。
オレ「iMac出んの?」
店員「さぁ・・・・私らも全く知らされていないんで・・・」

とか言ってるけど、絶対知ってるわな。


続きを読む "どうなんやろ・・・"
2007年08月01日

18禁

070731.jpgども!どこに行っても「ウチの犬自慢」のiDです。
昨日サービス精神とか何とかいうてましたが、雑貨屋で誠に旺盛な犬発見。
その名も「Humping Dog(=ごっつええ犬)」こいつをひとたびUSBポートに差し込めば、おお素敵。
ってか、こんな素敵なもんに千円近く出してもうた。

使用方法(あそびかた)
(1)入れる
USBポートに挿すと腰を振ります。
(2)抜く
腰の部分を持って水平に引き抜いて下さい。
※お使いのパソコンに合わせて腕の位置を調節して下さい。

「抜かれるまで腰を振り続けるワン」って書いてる・・・。

「ワン」て・・・