« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月28日

いや、やっぱおかしいって

070927.jpg先日発売されたiPodファミリーのうち、大きくデザイン的に変更されたのがnanoなの。
みなさん、このデザインはどうなんですか?もちろん、好き嫌いはあるでしょうし、nanoでも映像見れてウレシス的なギガント感想もあるでしょう。オレも、先代iMacでは、「ん?アゴ?」的な感想も持ち、数ヶ月馴染めませんでしたが、最終的には買っていた経緯がありますよ。


続きを読む "いや、やっぱおかしいって"
2007年09月25日

え?あれ?なんか酸っぱい。

070924.jpg明日は十五夜ですよ。
さっきお風呂に入った時、とっさに口走ったのがタイトルの台詞です。
犯人は、ゴシゴシタオル(身体洗う気持ちのいい奴)でした。

友人MSRにiPod touchが届いたそうな。ふん。裏山鹿

そんなMSRお気に入りのnublogの最新カテゴリ「街の困ったさん」開設です。

今日、宅急便の締め切りの時間が近づき急いで近所の100均までダッシュでクッションつき茶封筒を買いに行った時のこと・・・・



続きを読む "え?あれ?なんか酸っぱい。"
2007年09月23日

わなさん、こんばんみ

070922.jpgども、自称デザイナー、イタミアです。
秋の夜長を「休肝日」に充てて、ウェッブ制作です。

なぜか、ウチのバニッチはオレの鞄の上で寝ます。お陰で鞄の中が毛まみれです。しかし、それでも愛して止まない“犬党”です。



続きを読む "わなさん、こんばんみ"
2007年09月22日

戦友(とも)

070921.jpg書かなかったら、書かないままなので、去るある日々の事。
先月に岸和田まで風呂に入りに行ったずっこけ3人組だったが、今月は東京まで足をお運びいただいての東京観光。

初めて観光らしい観光をしたぞ!場所は浅草・浅草寺。その後、お船に乗って東京タワー。
ホンマ、絵に描いた様な観光やったけど、ずっこけ3人組にはピッタシの旅だったな。


続きを読む "戦友(とも)"
2007年09月15日

MONOGENIC RENEWAL

070915.jpgまいどまいどまいど!!!
マクラーレン罰金一億ドル!(115億円)!!!マクラーレンSLR(6500万円)が何台買えてしまうんでしょう。
取り返すためにSLR投げ売りとか無いんか?


今日、予約していた「BiND for Weblife」が届きました。で、お陰でMONOGENICがリニューアルされましたよ。リニューアル記念にボクちんの生い立ちを探る思ひ出大阪写真集を公開中!

近いうちに、ウチの姫も登場するかもよ!(はぁと)


続きを読む "MONOGENIC RENEWAL"
2007年09月14日

ホンマになんやねん。

070914.jpgがっかりだ。来々週末には日本グランプリが控えているというのに。行く気が失せた。
どっちが良いか悪いかはどうでもええねん。。ただ、人としてどうなんすか?単なる出来心で済まないよ。

興味の無い人にはさっぱりでしょうけど、世界最高峰のモータースポーツであるF1において、トップ快進撃のマクラーレンが今年のグランプリの製造者部門の全ポイントが剥奪されるという残念なニュース。これによって、2位のフェラーリの今年のチャンピオン確定。ドライバーズポイントは、引き続き、1位ハミルトン、2位アロンソの状態で維持だが、これも今後の裁判自体でどうなるか分からない。


続きを読む "ホンマになんやねん。"
2007年09月09日

武田ってる、オレ。

070908-1.jpgども!秋の夜長を先取り!iDっす。武田ってます。武田って言うても鉄矢(=徹夜)のことです。
最近ギャルがこのようなことを申しておったので、早速使ってみたくなった次第であります。

最近の衝撃。
藤崎マーケットのランニングシャツの方の人が、オレの大学の後輩でした。ラララライッ♪

そなこなで、最近めっきり読書っきり。別冊カドカワから、自己啓発本、小説、デザイン本、何でもござれの読書百貨店です。なぜなら、最近腹立って眠れないことが多い!そんな時はあきらめて読書で気分を切り替えるとです。何で腹立つって?そりゃ秘密ですよね。社長。


続きを読む "武田ってる、オレ。"