Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年09月22日

戦友(とも)

070921.jpg書かなかったら、書かないままなので、去るある日々の事。
先月に岸和田まで風呂に入りに行ったずっこけ3人組だったが、今月は東京まで足をお運びいただいての東京観光。

初めて観光らしい観光をしたぞ!場所は浅草・浅草寺。その後、お船に乗って東京タワー。
ホンマ、絵に描いた様な観光やったけど、ずっこけ3人組にはピッタシの旅だったな。

しかし、歩いた。2日後まで足がガクガクだったな。
その中でも、鍼灸師・骸 骨丸氏はサンフランシスコに住んどったのに、初めての東京で素直に嬉しそうだった。初めて東京行った時を思い出す。

写真も120枚以上撮った。。モーターショーのとき以上だ。しかし、もう一人のMSR氏はしっかりウチにデジカメを忘れていった。相変わらずお約束を忘れない奴だ。

なんか、今まで山ほどの伝説を残してきた2人といると、ストレスが吹っ飛ぶくらい良く笑う。
姫と合流して飲みに行ったり、魚を食ったりした。姫と2人にとっては、ほぼ5年ぶりの再会。

なんか、調子に乗って、MSR氏と写真集を作ったりした。世界に3冊の写真集だ。
発送完了のメールが先程来た。来週には2人の手元にも届くだろう。AppleのiPhotoでのプリントサービスをまさかこんなタイミングで使うと思わなかった。出来次第ではこのサービスにハマりそうだ。来週のF!日本グランプリと来月の東京モーターショーは写真集を作ろう。

今回は、敢えて小学生の日記帳みたいに書いてみた。いいじゃないか。人に読まれる前提の日記は日記とは言わないと、知らぬ中国人が申しておったそうだが、そんなの関係ね(略)。

写真集(PCだけです)

印刷・ホームページ制作はstudiobp