Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年09月28日

いや、やっぱおかしいって

070927.jpg先日発売されたiPodファミリーのうち、大きくデザイン的に変更されたのがnanoなの。
みなさん、このデザインはどうなんですか?もちろん、好き嫌いはあるでしょうし、nanoでも映像見れてウレシス的なギガント感想もあるでしょう。オレも、先代iMacでは、「ん?アゴ?」的な感想も持ち、数ヶ月馴染めませんでしたが、最終的には買っていた経緯がありますよ。

でも、このnanoは何なの?
初代からデザインがどんどこ酷くなっているわな。カラーバリエーションも、ニュアンスがあっていいと言えば聞こえは良いが、100均のプラスチックのラックのカラーバリエーション見たやし・・・。
まぁ、何が言いたいかといいますと、ギガント馴染めないんスよ。

このTakoPodには。。。むしろ、画像の右のデザインが良かったのではと。。。いや、技術的や機械的に無理nanoかもしれませんよ。んなコタァ分かってます。しっかし、Appleめ、コレで売り上げ下げてnanoを無くすか、単純に利益を追求したかとしか思えnaいno。

iPod touchは実物見てないから何とも言えないけど。いや、明日銀座行くから見るけどな。

久しぶりに完全に不満の固まりのプロダクトが出たもんだ。こんなんクパチーノ(Apple本社)で言ったら禿げ眼鏡にどやされるわさ。

印刷・ホームページ制作はstudiobp