Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年10月05日

要は、あれだ、盛り上げたいわけだ。

071005-1.jpgパドックでもっぱら噂になっているのが日本GPの優勝でほぼタイトル獲得を確実にしたルイス・ハミルトンに下されるかも知れないペナルティだ。そんなオレの胸を躍らせる吉報。
そう、オレはアロンソファン。確かに強引な走りと眉毛をしているかもしれないが、彼には是非、3連覇を達成して頂きたい。ミハエルがいなくなった今年のグランプリで、たかだか1年目のルーキーに良いところを全部持って行かれたのではミハエルだって浮かばれない。

ま、失格になれば、コバライネンが初優勝で、2位を走行してリタイアしたウェーバーの代わりに、DCが表彰台で、ペナルティ食らったリウッツィが繰り上げ初ポイント獲得で、良いとこづくしじゃないか。

そもそもポールシッターの特権か知らんけど、あんな雨のレースで無茶なブレーキングを繰り返して許されるべきではない。オレは、現場で見ていたけど、あれはやり過ぎや。何が「フェアに戦いたいやねん」

以下、ハミの動画。これはあかんやろ・・・・。

071005-2.jpg自宅に眠るWinのラップトップの失われた電源アダプタを買いに、打ち合わせ帰りに新宿のソフマップに行ったら、写真の「Xtrememac」というメーカーの「tango」というスピーカーが売ってた。上代26,800円の商品なのだが、リフレッシュ品(整備済み品?)で¥3,980-!!!という破格の価格。値段を付け間違えていること間違い無しと思い店員に確認。しかし、これで間違いないという。

もちろん買うわな。そら買うわ。

サブウーハーひとつに(しかも、アコチャンバー付き)、メイン、ツィーターが各2発ずつ。
ワット数120W、かなり大きい。W=14.35 x H=5 x D=10(inches)もある。リモコン付き。はぁ。

そら、当然のごとく買って、おまけにiPod touchも売ってるがな。・・しかし、我慢。ウチには初代のnanoがおる。で、レシート見たら「Xtrere Micro Mic」って書いてる。マイク?これスピーカーですけど。ま、いいか。店員にも聞いたし。マイクに見えないことは無いことは無い。
早速、事務所にセット&プレイ。おぉ!感動。。。。しかも、AVアウトまで付いてるやん。2バンドEQまでリモコンで操作でけるやん。nano用のDockアダプターまで。わぉ!至れり尽くせり。

まだ、1台新宿にありまっせ。

印刷・ホームページ制作はstudiobp