Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年10月25日

XFGTR

071025-a.jpg

ジャガー XF発表、価格は650万円からだそうだ。意外とコンセプト発表から発売までのスパンが短かったな。
イアン・カラムさん、リアビューほとんどアストンマーチンじゃないですか。

でも、セダン・サルーンには、興味のない(というか、クルマにドアは4枚もいらない)オレッチだけど、このスタイリングは恐れ入った。流麗だ。
ジャガーがそのブランドコンセプトに掲げる“Beatiful Fast Cars”を体現というのも頷ける。

して、早くとうきょーもーたーしょーに行きたい訳だが、いつ行こうかしら。『漢(おとこ)』なら黙って初日かしら。明日の招待日に行きたかったが、当然誰も招待してくれずで、ヤフオクでチケット見たら8千円とか。ないわ。

071025-b.jpg

そしたらそしたで、我日本のスポーツカーGT-Rもこの度復活。
べ〜つに大した興味はないですが、このクルマ、リミッター解除機能が付いているそうな。
しかも、GPSで位置確認して、場所がサーキットとかなら自動的にリミッターを解除。ほほう。基本的に改造禁止と謳われているこのカーですが、ミーはやはり興味を持てません。

はやそうっちゃあ速そうやけど、デコデコにデコレーションされて、「何とか美容整形外科」みたいなシールをつけてGTカー選手権とかで走ったら、格好良さそうやと思いました。

いずれにせよ早く実車を見にモーターショーに行きたいもんだ。実車を見たら、意外とどんな印象もがらっと変わるもんだし。あ、あと、トヨタブースに「日本グランプリの開催を鈴鹿に移せ署名」を提出しないとな。

印刷・ホームページ制作はstudiobp

コメント

>日本グランプリの開催を鈴鹿に移せ署名
私のも記名しといてちょ。
モーターショウのご報告お待ち申し上げておりまつ。

明日行ってくるわ〜。

コメントする