« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月29日

○ッキ−?

さて、新しいコーナーの始まりだよ。
みんな!うろ覚えって怖いよね。自信があっても、いざペンを走らすと、とんでもない目に遭うよね。

では、早速見て頂こう。怖いかもしれないけど、クリックだ!


続きを読む "○ッキ−?"
2007年11月28日

ぴゅ〜〜、ぴゅ==ぴゅ=!

071127-1.jpg待望のピュ〜と吹くジャガーのDVD、みんな買ったかな?僕は買ったよ!
あの、フロッグマンショーで有名な『蛙男商会』の制作だから買うっきゃ無いよね!

でも、そんなことより驚きの最新ニュースが届いたぜ!ゲーム化、映像化ときたら、やっぱやっちまったよ!映画化!


続きを読む "ぴゅ〜〜、ぴゅ==ぴゅ=!"
2007年11月21日

ご満悦。

071121-2.jpg遂に、20年ぶりくらいに禁断の食物を、うっかり心地で堪能。
そう!海のミルクこと「牡蠣」である。

恥ずかしながら、若かりし頃の悪い思い出を引きずって、極力避けてきたこのオイスター様ですが、ほんと、ホントうっかりご堪能。オレ、ドキドキしながら口に放り込んだ。

モグモグモグモグ・・・。なんじゃ、食えるじゃないか。
ここにまた、好き嫌いを克服したオレ様がいた。そう、オレの趣味は、好き嫌いを治すこと。


続きを読む "ご満悦。"

写真蔵!?フィジコ、ビキニ!

071121-1.jpgアロンソ、今週中にも移籍先を発表か!?と白熱しております。今年のストーブリーグ。


続きを読む "写真蔵!?フィジコ、ビキニ!"
2007年11月16日

カムイ、カムイ、

071116.jpg

トヨタは来年、サードドライバーに21歳若手、小林可夢偉くんを起用するという。まぁ、別にいいけど、な〜んか、期待できないのはオレだけじゃないはず。

では、何故トヨタはレギュラーで日本人ドライバーを使わないんだ。たっかい給料払って結果がでないのに。中島一貴をウィリアムズで走らせるんだ。今年は同じエンジンを積みながら、ウィリアムズに全く敵わなかったのに。
なんか、逆の様な気がする。


2007年11月14日

インドの力

071114.jpg

カッコいいじゃないか。インドの力こと、「フォースインディア」
ジョーダンから、ミッドランド、スパイカーと毎年名前を変えて、コレで落ち着くのかな?

注目は、ドライバー。ボキの予想は、スーティルとフィジケラ。良いコンビだ。

健闘を祈る。ってか、何でこんなに偉そうや。


2007年11月13日

HONDA 来期こそ!

071113.jpg全く不本意で失望以外なんでもなかった今季のHondaだが、来期から、ミハエル・シューマッハとともに破竹の連勝記録を樹立した元フェラーリのロス・ブラウンが加入。F1に新しく大きなマーケティングを導入し、レース結果が全てを無駄にした。
個人的には今回のマシンを地球に見立てたビジュアルは非常に興味深いものだっただけに、来期こそ期待を胸に戦況を見守りたいものだ。んで、アロンソもHONDA行ったらええねん。


続きを読む "HONDA 来期こそ!"
2007年11月12日

行ってきましたモーターショー

071111.jpg権利を主張する前に、義務を果たしましょう!ども、世田谷イチ、似非モラリストのイタミアです。
ストーブリーグで白熱するF1ですが、来期のハミルトンとシートを分け合うのは果たして誰なんでしょう?

来年結果をだせたら認めるとしよう。


続きを読む "行ってきましたモーターショー"
2007年11月05日

2008年へ、そして主役はアイツ!

071105.jpg感動的な幕切れとともに、来年へのスタートを切ったフォーミュラワン。シーズン終了後に飛び込んできた「アロンソ、マクラーレンとの契約を解除の報。

でも、違約金無し、移籍は自由という、非常にボーダレスな発表。スペイン系のスポンサーも継続!ってことは!ペドロ・デ・ラ・ロサの出番は間違いなさそうだ!
彼は、モントーヤの後釜で2006年シーズン後半を戦った。最高順位は、当時のマクラーレンの最高タイの2位。ライコネンには劣るものの、と見せかけて、堂々のキレた走りを披露してくれた。ちなみにボキはファンだ。


続きを読む "2008年へ、そして主役はアイツ!"
2007年11月03日

んもう。楽しかったよ。

行ってきましたよ。
「やきそばかおるの!動物チラリズムが気になるじゃないか」

071103-1.jpg

かねてより、親交のあった、やきそばかおる氏のイベント。動物チラリズムをご存知の方も多いんじゃないかな?イベントも非常に充実した内容盛りだくさんで、あっという間の3時間。別に今日でなくても良いのに、サインまで頂いちゃいました!これで、古本屋には売れませんね!(うぉい!)


続きを読む "んもう。楽しかったよ。"

来ちゃった

ついに始まります。


2007年11月01日

リアルて・・・

071031.jpgおれは初めて感動した。
前から話題になっている小説だとか聞いてから、だいぶ時間が空いてしまったが。
絶妙な間、セリフ。王様に対する絶妙な怒り。おれはこの本を買って本当に良かったと思う。
うまれて初めて本で涙を流した。
なくしていたものをおれは取り戻せたと思う。
よし、もう一回読むぞ!

もう一回言おう。



続きを読む "リアルて・・・"