Previous Page | Top Page | Forward Page

2007年11月03日

んもう。楽しかったよ。

行ってきましたよ。
「やきそばかおるの!動物チラリズムが気になるじゃないか」

071103-1.jpg

かねてより、親交のあった、やきそばかおる氏のイベント。動物チラリズムをご存知の方も多いんじゃないかな?イベントも非常に充実した内容盛りだくさんで、あっという間の3時間。別に今日でなくても良いのに、サインまで頂いちゃいました!これで、古本屋には売れませんね!(うぉい!)

そして、スペシャルゲストである松本隆博さん(松本人志さんの兄)ともパシャリ。

071103-2.jpg

わたくし、完全ミーハーであります。
いやはや、プライベートでは初のお台場という事もあり、帰りにビーナスフォートでショッピングなんかしちゃったりなんかして、なかなか充実の文化の日(だよね?)でした!

では、やきそばさん、今度の「一休」楽しみにしております!詳しい今日の感想はその時にでも!

印刷・ホームページ制作はstudiobp