« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月20日

コンペティツィオーネ』って、舌噛むわ!

080220.jpg

久々に、一般車の話題を。っておいそれと手を出せる車でないことは確かなんですが、やっぱり惚れ惚れとするスタイリングの8Cコンペティツィオーネ。

今度は日本分は何台入荷なんでしょ?


続きを読む "コンペティツィオーネ』って、舌噛むわ!"
2008年02月11日

ゆむぇおあくぃらむぇないでぇ

080211.jpgトップチーム(ルノー、BMW)からのテストドライバーオファーを蹴ってまで、最後尾からのスタートを選んだフィジコ。
毎年チームの国籍が変わっている元ジョーダンだけに、今年からのカレー インド体制には期待したい!マシンのカラーリングもそこそこ格好いいし、何てったて、フィジコが走るんだ。


続きを読む "ゆむぇおあくぃらむぇないでぇ"
2008年02月10日

MacメインHD死亡、、そして

080209.jpg

昨日、仕事のSkype中に、突然のエラー画面。そう、作業の中枢を担う、MacのメインHDが死亡。ヴヴヴヴーーンというけたたましいファンの轟音とともに突然の再起不能。原因が分からない。


続きを読む "MacメインHD死亡、、そして"
2008年02月05日

彼のアレがアレな件

080205.jpg

ルノー・チームは日本の山本左近(25歳)を『テスト&開発ドライバー』として起用したことを発表した。

先日、フジテレビ系ジャンクスポーツにも出てた彼の髪形がアレな件ですが、元チャンピオンチーム加入ってことで、非常に良かったなと思う。思うんだけど、チームはアレに関しては突っ込まないのでしょうか。「変やで」って。

あと、メッセンジャー黒田に似てるってことも、いくら関西人でも大人だったらお口チャックキープ。


続きを読む "彼のアレがアレな件"
2008年02月01日

iPhoneさながら

0800201.jpg

本日、晴れて電波激悪auとMNPでおさらばし、晴れてSoftbank(禿tel)の仲間入り!機種はNOKIA 705NK(N73)

早速予告通り、まずはインターフェイス(テーマ)のカスタマイズ!iPhoneさながらのMac風にチェンジ!
しかし、さすがワールドスタンダードケータイ!日本のケータイのメールの打ちやすさに感心しながら、こいつは使いにくいのなのって。でもそれを凌駕する機能満載。ま、メール無精になること請け合いですけどね。


続きを読む "iPhoneさながら"