Previous Page | Top Page | Forward Page

2008年02月20日

コンペティツィオーネ』って、舌噛むわ!

080220.jpg

久々に、一般車の話題を。っておいそれと手を出せる車でないことは確かなんですが、やっぱり惚れ惚れとするスタイリングの8Cコンペティツィオーネ。

今度は日本分は何台入荷なんでしょ?

080220-2.jpg

そんなもん、今は買われへんことは百も承知やけど、日本に何台入ってくるかが重要な訳よ。
この手の車は、乗り回す目的というよりかは、大人の事情か、骨董品扱いで買うことが多いそう。

じゃ、当然、走行距離は少なく市場に出回る可能性があるわな。だから、日本に何台入るかが重要な訳だよ。
しかし、プレミアといういらんもんがつくけども、そんときはそんとき。今買われへんねんから、プレミアがいくらつくかは考えても仕方ない。

しかし、イタリア本国のアルファロメオも、さすがにプレミア扱いで買われるばっかりやったら、入荷数減らしてくるやろな。プレミアついても、走行距離少なくても、メーカーが得することは何にも無いもんね。

フィードバックありき、故障ありきで乗ってもらわんことには話にならんしね。乗ってなんぼ。見せつけてなんぼ。

そういう意味では、お金以外のもん、全部持ってんねけどな〜。

印刷・ホームページ制作はstudiobp