« オレとディスney | メイン | 過去のnublog »

2007年09月25日

え?あれ?なんか酸っぱい。

070924.jpg明日は十五夜ですよ。
さっきお風呂に入った時、とっさに口走ったのがタイトルの台詞です。
犯人は、ゴシゴシタオル(身体洗う気持ちのいい奴)でした。

友人MSRにiPod touchが届いたそうな。ふん。裏山鹿

そんなMSRお気に入りのnublogの最新カテゴリ「街の困ったさん」開設です。

今日、宅急便の締め切りの時間が近づき急いで近所の100均までダッシュでクッションつき茶封筒を買いに行った時のこと・・・・



続きを読む "え?あれ?なんか酸っぱい。"
2007年09月23日

わなさん、こんばんみ

070922.jpgども、自称デザイナー、イタミアです。
秋の夜長を「休肝日」に充てて、ウェッブ制作です。

なぜか、ウチのバニッチはオレの鞄の上で寝ます。お陰で鞄の中が毛まみれです。しかし、それでも愛して止まない“犬党”です。



続きを読む "わなさん、こんばんみ"
2007年08月30日

金色の!

070829.jpg免許を取ってはや8年。ワテのカードがついに金色になりやしたお。
ちょいと久しぶりのnublogでござぁすが、大阪帰って以来、朝8時までに起き、8時半には仕事開始の生活が板についてきたです。何より、効率がいい。そんかわし、夜はきっちり眠い。この時間なんて、目が「3」になってるです。

学生時代とかいたよね、「寝てない自慢する人」。ワテは今、早寝早起きを自慢しています。当たり前のことやっちゅうねん。けどもね、できてる自分が嬉しいの。


続きを読む "金色の!"
2007年04月01日

カナシイ取り引き

070401.jpg春の日の昼下がり。悲しい来訪者。
ま、ただの新聞の勧誘なんだけど、あまりにも下らない。腹立って何もできなかったよ。悲しかった。

日本全部のセールスが全部こうなんだったら、日本の経済が駄目なんじゃなくて、日本人の営業マンが駄目なんだと思う。人にモノ売るのに、なんでそうなの?嫌々やってんなら辞めれば?


続きを読む "カナシイ取り引き"